除毛クリーム ヒゲ

初めての白髪染め

30代にして白髪が目立つなんて。と落ち込んでいたら、友達なんて私は20代から白髪染めしていると慰めてくれたので、よっし!やってみようと。決意しました。店に行ってみると種類がたくさんあるので、迷いましたが、コレはテレビで見たことあるぞ。という品を手に取り、恥ずかしながらレジへ並び購入しました。こんな気持ちをレジのおばさんも、後ろで並んでるおじさんにも分かるはずがないと思いながら。

 

いざ、箱を開け、説明書を何度も読み、今日は実行日と心に決め、神聖な気持ちで液を混ぜ、髪へ一クシヒトクシ。こんな白っぽくてほんとに染まるんだろうか。変な色に化学変化してしまったらどうしよう。まつこと25分。不安な気持ちも吹っ飛ぶくらい真っ黒に染まりました。

 

こんなに綺麗に簡単に染まるならもっと早くすればよかったと思いました。次は、もうちょっと明るい色にしようかな。ドキドキの毛染め体験でした。

 

週末だけど歯医者を乗り切ったら楽しい休日

今日は花金ですが(古いですね)、ちょっと苦手な歯医者の治療の日なのです。

 

実は先週も行ってきたのですが、まだ仮詰の段階で今日が本格的に麻酔をして治療をする事になっています。

 

 

 

まぁ、麻酔をするので大丈夫だと思うのですが、かなり虫歯が進行していて、もしかしたら神経まで行っているかもなんて言われましたが、先週少し削った時に内部を診てもらったら神経は幸いにも取らずに済みそうとの事でした。

 

 

 

なので大丈夫だと思うのですが、やっぱり何度行っても歯医者って慣れないものですね。でもしっかりと治療をしないと美味しい物を食べられないのでここは頑張るしかありません。

 

 

 

この歯医者の治療を乗り切れば楽しい休日です。もしかしたら、近所の魚が美味しい居酒屋に行くかもしれないので楽しみです。

 

エイジングケアシャンプー
メンヘラ 治し方